入口

目次

雑記

拍手

小説目次 「斉木楠雄のΨ難」鳥束x斉木ひとすじの、二次創作小説サイトです。
赤字18禁ですので、ご注意下さい。
更新
2023/8/24 ・すごくめんどくさい
・いきぐるしい
・要するに
・恋人のキライなとこ
・似合わないこと
・ずるいのはどっちだ

単発
・二人の男と小葱とコーヒーゼリーとあと嘘
2020/3/5
昼も来てるし、飽きてないし、お礼欲しいしあーん待ちだし。煩悩まみれのゲスエロ妄想のマシンガンは鬱陶しいけど、なきゃないでつまんないし張り合いないしさすがに心配で顔も歪むしため息も出る。

・寄り道デート
2020/3/8
気心知れてるから、遠慮なんてしない人。全部わかって受け止めてるけど、やっぱり言葉が欲しい人。

・本当にうるさい
2020/3/11
島で一番デカい岩がなくなりました。後で斉木さんが責任もって戻しました。

・もう勘弁してくれ 2/14 3/14
2020/3/14
VDとWDそれぞれの、仲良し鳥斉。

・最後までやらせてやる
2020/3/19
早く解かなきゃやる時間がなくなるって焦る人。早く解けよやる時間がなくなるだろって焦る人。

・無視出来ない
2020/3/25
鳥束君の過去捏造注意。つまり、斉木さんは運命の人だって事です。

・靴紐
2020/3/30
斉木さんも最初は全身から血を噴くほど苦手だったけど、練習の結果ぱっと靴紐結べるようになったよ。だから鳥束君も頑張れ。
ちょっとの出血注意。怪我がすぐ治るのは不自然ではない世界の話なので、作中の怪我もあっという間に元通りです。

・たまにはあなたも
2020/4/19
たまには斉木さんも手を引っ張ってくれたらなあ、と思う鳥束君。付き合いだして三ヶ月目の鳥斉。

・とある終末の顛末
2020/4/4
普通の高校生(?)→普通じゃない高校生
ちょっとの出血注意。怪我がすぐ治るのは不自然ではない世界の話なので、作中の怪我もあっという間に元通りです。

・とろけるくらい愛してる 寝かし付け 答える手のひら うたた寝日和
2020/4/23
ある日のお泊り鳥斉。

・なんでもない朝
2020/8/16
なんでもなくはない朝。
誕生日の朝の斉木さんと鳥束君。

・なんてことない朝
2020/9/10
なんてことある朝。
誕生日の朝の鳥束君と斉木さん。

・やれりゃ何でもいいってわけじゃない
2020/10/31
ハロウィンの、とりさいの日の、鳥斉!

・明日にはきっと朗報が届く
2020/12/5
遠く離れた国で暮らす鳥斉のお話。

・パラ斉と
2020/12/23
人気投票世界の斉木さんとメイン世界の鳥束君で、メイン世界の楠子ちゃんをサンドイッチ!
するお話。

・新春かくし芸大会
2021/1/31
鳥束君ちでのんびり冬休みを過ごす斉木さん。
そんな鳥斉のとある正月風景。

・素直で誠実
2021/2/14
二人で美味しい物作って、二人で美味しい物食べて、幸せな気持ちになぁれ。

・一緒にいると
2021/3/14
もう色々と駄目な変態クズ野郎の鳥束君だけど、何だかんだ一緒が気楽で心地良い斉木さん、を目指して、二人の今日を書いてみた。

・冬の僕ら
2021/3/28
とある冬の夜、なんでか手足が冷えて眠れない斉木さんが、安眠を求める話。

・今日は四月一日じゃない
2021/4/1
三月最後の週末、斉木さんちで、コーヒーゼリータイムからのクソゲータイムからの雑談タイムを楽しむ鳥斉の、とあるひとコマ。

・晴れのち晴れ
2021/5/1
鳥斉、二泊三日の小旅行、書きたいものをあれもこれもぎゅう詰め。
何か違うようで普段とあまり変わりない、旅先だからって何かある訳じゃないけど、何かが特別な鳥斉の二泊三日。

・昼休みまであと
2021/8/6
サボり魔鳥束君と、イタズラっ子斉木さん。

・「僕は鳥束様の犬です」
2021/8/7
自分でも何か、あの世紀末Χを絡めた話書きたいなとなりまして。
クソみたいな世界でもそうでなくても、鳥斉は何だかんだ長い付き合い、仲良くやってくよ!

・迷子の迷子の
2021/8/8
鳥束くん、あなたの居場所はどこですか
迷える能力者同士、手に手を取って、幸せ目指して突っ走れ!

・全然様にならない―斉誕編―
2021/8/16
斉木さんお誕生日おめでとう!

・全然様にならない―鳥誕編―
2021/9/10
鳥束くんお誕生日おめでとう!

・旅のしおり
2021/8/29
どこかお出かけしたい鳥束君vs家でのんびりしたいくーちゃん、夏休み編
特別出演、よっさんとマサル(名前だけ)

・どうしたもこうしたも
2021/9/19
「そんなんで萎えるわけないじゃん斉木さんのバーカ!」
『うるさい馬鹿って言う方が馬鹿だ!』
って泣きながらぶつかる二人がまず浮かんで、なんでそうなったのかって肉付けしていったらこうなった。

・わかれ話と連想ゲーム
2021/9/20
とある放課後の鳥斉風景。今日は鳥束くんちにお泊りです。
意見が合ったり分かれたり、お互い何かと相手が思い浮かぶ相性ばっちりな鳥斉。
ちょっぴり窪海要素もあるよ。

・うれしい
2021/9/23
鳥と斉それぞれの「嬉しい」と思う事。
自分も一度は書きたかった死(に損ない)ネタ。

・こんな時には
2021/9/24
ときめいた時、寂しい時、会いたい時と、色々ある鳥斉風景。
そんな時には、我慢しないで二人でゆっくり過ごすのが一番。

・風呂と麦茶とひとしずく
2021/9/25
あるお泊りの夜、そして朝に見る鳥斉のちょっとしたやりとり。

・無駄遣い
2021/9/26
誰かに合わせて行動するとか時間の無駄…と今までは思ってたくーちゃん。
今は率先して無駄遣いしちゃうくーちゃん。

・朝の位置、ほくろの位置
2021/10/2
二人で迎えた朝の、可愛くて微笑ましくて他愛ないやりとり。

・もう充分
2021/10/3
看病ネタが三本の指に入るくらい好きなもんで、またしても鳥束君に風邪引いてもらいました。

・きっとオレらは
2021/10/9
何の変哲もないとある休日の昼間の、ちょっとおバカなイチャイチャ鳥斉。

・だからこれからも
2021/10/24
鳥斉、秋の味覚食べ尽くし一泊二日の旅。

・半分こ
2021/10/25
物事の始まりに、グルグル考えてガタガタ震えるくーちゃん。

・重ねるおもい
2021/10/31
鳥斉の日!
なんて事ない、鳥斉あるあるハロウィンです。

・何回やっても
2021/11/7
11月の元超能力者と霊能力者。
別れる別れないでもめた末、こうなったら行動で証明しようと奮闘する鳥束君。

・食べ放題
2021/11/21
ファミレスでの食べ放題フェアに見る、鳥斉模様。
食べ放題と聞いて鳥束君が思うのはもちろん、斉木さん食べ放題したいなあってこと。一方くーちゃんは・・・というお話。

・卒倒するほど
2021/12/25
プレゼント交換で張り切る鳥と斉の顛末。

・初夢初笑い初おっふ
2022/1/1
年末年始の鳥斉。

・全部が特別
2022/1/8
十二月の週末小旅行に色々なものを詰め込んで、二人旅を満喫する鳥斉。

・髪切った?
2022/1/9
イメチェン鳥がカッコよくて思わず見惚れるくーちゃんとか、可愛いじゃないですか。
ドキドキしたりときめいたり、そんな鳥斉可愛いじゃないですか。

・次から次へ
2022/1/10
鳥束君から際限なく溢れてくる自分への気持ちを聞くのが、大好きなんです。
だから二人で出かけるのがやめられない、そんな鳥斉のお話。

・重ねる週末
2022/1/22
今日は斉木さんちにお泊り鳥束君。
お泊りで浮かれる鳥斉模様。

・このくらい
2022/1/23
鳥束君の事が好きなくーちゃん。
週末、鳥束君ちに遊びに来たくーちゃんと鳥束君の、いつも通りのいちゃいちゃ模様。

・やっぱりよくない
2022/2/14
2/14超能力者と霊能力者の悲喜こもごも。

・どうにかしたくてたまらない
2022/2/15
斉も鳥も、お互い相手をどうにかしたくてたまらないと思ってる。
でもそんな事出来るわけないから、一生懸命努力して日々を過ごします。

・K&H
2022/2/16
鳥斉のキスハグ三景。
幸せなら態度でしめそうよ、ということでね、仲良し鳥斉が繰り広げるキスとハグ。

・甘くてしょっぱい卵焼き
2022/2/17
大切な人と美味しいものを分け合うって幸せな気持ちになりますよね。
それが少しでも長く続いてほしいと願う鳥束君。

・バナナチョコチーズケーキスペシャルクレープ
2022/2/18
スイーツはもちろんおかず系のクレープも充実しているクレープ屋さんで、六十分一本勝負!

・冬の幸せ
2022/2/19
寒い日に訪れるちょっとした幸せ、二編。

・雲と俳句とホットチョコ
2022/2/20
国語の宿題に頭を悩ます鳥束君を尻目に、雲の形から美味しいものを連想するのんきな斉木さん。
そんなのんきさに奇跡的に救われる鳥束君。

・あなたは例外
2022/3/14
3/14霊能力者と超能力者の甘いもの対決。

・一体オレが何をした
2022/4/29
とある映画デートで、可愛い一面を見せたくーちゃんと、後からそれに気付いて悶絶する鳥束君のお話。
攻防は深夜まで続いた模様です。

・一人にするなよ
2022/4/30
鳥束君ちにお泊りしたくーちゃん。
甘い一夜を過ごした翌朝、鳥束君のちょっとした企みに振り回されます。

・返品不可
2022/5/1
原作通りくーちゃんは超能力を封印、大学進学を機に鳥束君と同棲を始めました。
そんな二人の日常は、ちょっと不便はあるものの概ね良好に過ぎていっています。

・息が止まりそう
2022/5/2
とある古本屋での鳥斉模様。
日常生活では得られない驚きや感動があるからとすぐ想像の世界にさらわれちゃうくーちゃんと、それをじりじり見守る鳥束君のお話。

・まったくそうは思わない
2022/5/5
京都のスペシャルコーヒーゼリーを奢る代わりに、一緒に着物で古都散策してほしいと交換条件を持ち掛ける鳥束。
絶対良い思い出になると浮かれる鳥束、まったくそうは思わないくーちゃん。
だけど。

・差し入れ
2022/5/6
読書の邪魔なので、読み終わるまで鳥束をベランダに追い出したはいいが・・・なくーちゃん。

・ラッキーカラー
2022/5/7
休日の朝、何気なく見たテレビの占いコーナーで一位だったくーちゃん。
ちょっとした願掛けでラッキーカラーを取り入れてみたけども、結果やいかに。

・花と団子とひと眠り
2022/5/8
二人だけで楽しむのも好きだし、大勢の花見客でにぎわってる中を二人で楽しむのも好きだし。
鳥束君と一緒だからなんでも楽しいくーちゃん。

・15号
2022/8/12
タイトルは指輪のサイズです。
現在同棲中の、大学生鳥斉。鳥はただいま週に何度か小洒落たカフェでバイトをしており、そこへ時折顔を出すくーちゃん。
今夜もやってきたようです。

・寂しいからそばにいて
2022/8/13
週末の夜、鳥束君ちでくつろぎくーちゃん。
テレビの中で繰り広げられるコントを見て、思うところのある鳥束君。

・斉木さんは今日も
2022/8/14
うっかり零太と、雑時々丁寧なくーちゃんのお話。
同棲鳥斉のある日の一コマ。

・夢のお前は
2022/8/15
高校卒業を間近に控えた鳥斉で、とある予知夢を見たくーちゃんが、その通りにするか否か悩んだ末に取った行動がこれ。

・鼻をつまんで抱きしめて
2022/12/11
大学生、同棲鳥斉。くーちゃんは超能力封印後で、そんなある朝怖い夢を見て飛び起きます。

・一回言ってみたかった
2022/12/11
先に書いた「15号」と同じ世界での鳥斉。バイトする鳥束君をまねて、期間限定でバイトを始めたくーちゃんの真意とは。

・居場所
2022/12/11
ただいまって帰ると、おかえりって迎えてくれる人がいる、同棲鳥斉の何てことない日常。

・今後ともよろしく
2022/12/11
たまにはこんな鳥斉の初めて。

・誰だこいつを甘やかしたのは
2022/12/11
だって鳥束くん相手だと、気兼ねなく過ごせるから、つい。

・一緒にいきましょう
2022/12/11
死の運命に抗う斉木さんと鳥束君のお話。
流血表現、欠損表現がありますご注意ください。
挿入はありませんが性描写も少々。
鳥束君の悪友でオリキャラ出ます。

・もうしばらくは
2022/12/11
素直に「鳥束好き」ってなれず悪あがきするくーちゃんは可愛い。そんな斉木さんが可愛くて仕方ない鳥束君が好き。
二人とも可愛くて大好き。

・仕方なく―斉誕編―
2022/8/16
斉木さんちのくーちゃん、お誕生日おめでとう!
今回のお祝いはお題から、可愛らしい二人を目指して頑張ってみた。
来月の鳥誕も同じお題で盛大に祝う予定でいます。

・仕方なく―鳥誕編―
2022/9/10
鳥束君誕生日おめでとう!
先月宣言した通り、くーちゃんと同じお題で鳥くんBDを可愛く仕上げてみました。

・すごくめんどくさい
2023/8/24
いつもながらの、お泊りの朝の鳥斉。
味噌汁は出汁がきいてて優しい味、鮭も握り飯も塩加減が絶妙、漬物もパリパリ後を引く、ほんのり甘みを感じる卵焼きがまた絶品だ、また食べたい。とくーちゃんが言ったとか言わないとか。

・いきぐるしい
2023/8/24
同棲鳥斉のとある夜、二人で見ていたテレビから始まるちょっとしたお喋りと再確認。

・要するに
2023/8/24
鳥束くんもくーちゃんも相手が大好きってことなのよ。
同棲鳥斉の、とある休日をご覧ください。

・恋人のキライなとこ
2023/8/24
鳥「参ったなーはあるけどキライはないっスね、全部好きっス!」
斉『なんでもいいからとにかく〇んでほしい』
……ずっと後に

こんな感じでしょうかね。

・似合わないこと
2023/8/24
ムード作りに励んだり、素直におねだりしてみたり、絵本を読み聞かせしてみたり。
鳥と斉、たまには似合わないことしてもいいかな。

・ずるいのはどっちだ
2023/8/24
楽しく、仲良く、可愛く。
くんずほぐれつ。
そんな鳥斉のとある休日。






春夏秋冬シリーズ
・おはよう    
2020/5/23
春夏秋冬シリーズでの、鳥斉のはじまり。毎日おはようを重ねるごとに段々近付いていく二人。

・寄り道    
2020/5/27
おはようシリーズと密接にリンクしてます。
春夏秋冬で段々近付いていく斉木さんと鳥束君の、放課後の寄り道あれこれ。

・幸せなら手を繋ごう    
2020/4/11
春夏秋冬それぞれの、手を繋ぐ幸せな鳥斉。

・お土産    
2020/6/8
春夏秋冬、季節ごとイベントごとのお土産に喜ぶ鳥斉。
遠方に出かけた記念のお土産から、ちょっとした手土産まで様々。

・お月見    
2020/4/23
春夏秋冬それぞれのお月見を楽しむ鳥斉。

・お泊り    
2020/4/23
春夏秋冬それぞれの、お泊り鳥斉。

・おすそ分け    
2020/4/23
ツンデレ熊五郎さんから季節ごとに届く野菜や果物。
歴戦の猛者(ツンデレ)から送られた物を、次代を担う若者(ツンデレ)が、あの手この手で鳥束君におすそ分け。

・雨宿り    
2020/4/19
春夏秋冬それぞれの雨を楽しむ鳥斉。

・じゃあまた明日    
2020/7/3
春夏秋冬、季節ごとのまた明日と挨拶を交わす鳥斉と愉快な仲間たち

・お出かけ    
2020/5/2
春夏秋冬それぞれのお出かけを楽しむ鳥斉。

・あなたと甘いものを    
2020/7/4
春夏秋冬、雨が降ろうが槍が降ろうが途切れる事のない仲良し鳥斉の、呆れるほど甘いある日。

・お買いもの    
2020/5/9
季節ごとのちょっとしたお買い物を楽しむ鳥斉。

・明日は月曜日    
2020/7/5
春夏秋冬、季節ごとそれぞれの日曜の夜を過ごす鳥斉。

・お手伝い    
2020/6/9
春夏秋冬、季節ごとの色んなお手伝いをする斉木さんと鳥束君。
ナニのお手伝い、上達のお手伝い、お買い物のお手伝い等々。
夏編は、以前書いた「本当にうるさい」を春夏秋冬シリーズ用に修正したものです。

・おやすみなさい良い夢を    
2020/7/26
春夏秋冬、移り変わる季節ごとのおやすみなさいを交わす鳥斉。

・並んで一緒に    
2020/7/26
春夏秋冬、季節ごとのあれこれを、並んで一緒に作ったり食べたりの鳥斉。

・テーブルクロス    
2020/7/26
春夏秋冬、季節ごとに変わるテーブルクロスで美味しいご飯を楽しむ鳥斉。

・ポケットの中に    
2020/11/20
春夏秋冬、季節ごとに変わるポケットの中身を分け合う鳥斉。

・チョコレートファン    
2020/10/25
春夏秋冬、季節ごとのイベントにかこつけて甘いチョコレートを楽しむ甘い鳥斉。

・バスタイム    
2020/11/21
春夏秋冬、季節ごとのお風呂時間をゆっくり楽しむ鳥斉。

・待ち合わせ    
2020/11/22
春夏秋冬、ちょっとしたお出かけや大した用事の待ち合わせに四苦八苦する鳥斉。

・おねだり    
2020/11/23
春夏秋冬、季節を越えて、あの手この手で鳥束君にコーヒーゼリーをねだる斉木さん。

・特等席    
2021/2/20
春夏秋冬、暑い日寒い日心地良い日、隣だったり正面だったり、椅子でも床でも地べたでも、一緒に過ごせるならどこでも特等席の鳥斉。

・お味はいかが    
2021/2/21
春夏秋冬、巡る季節の旬の味やイベントに一喜一憂する鳥斉。

・おまけ    
2021/2/22
春夏秋冬、それぞれの買い物で渡されるちょっとしたおまけに喜ぶ鳥斉。

・約束    
2021/2/23
春夏秋冬、ちょっとした事から大事なものまで、約束を交わす鳥斉。

・衣替え    
2021/5/2
春夏秋冬、季節ごとの装いに悩んだりはしゃいだりの鳥斉。

・お留守番    
2021/5/3
春夏秋冬、自分ちだったり人んちだったり、各々の理由でお留守番する鳥斉。

・いいから座れ    
2021/5/4
斉木さんち、鳥束君ち、窪谷須君ち…あちこちで、美味しいものを食べたりなんだりする鳥斉。

・窓の向こうに    
2021/5/5
春夏秋冬それぞれの季節、窓の向こうに広がる景色を楽しむ鳥斉。

・また後で    
2021/5/6
また後で、話す、食べる、会う…離れてくっついて続いていく鳥束君と斉木さん。

・ひと口分の    
2021/5/7
春夏秋冬、それぞれの季節で味わう幸せなひと口を楽しむ鳥斉。

・昼下がりに    
2021/5/8
春夏秋冬、それぞれの季節の昼下がりに感じる空気や匂いに一喜一憂する鳥斉。

・あなたを想う花    
2021/5/9
春夏秋冬、季節ごとに咲く花々を愛でたり愛でなかったりの鳥斉。
時々実も混じるけど、そこはご愛敬。

・夕焼け小焼けで    
2021/9/16
春夏秋冬、それぞれの季節の放課後の鳥斉。

・君の隣で    
2021/9/18
君の隣で、一緒に空を見上げたり写真に納まったり、アルバムを眺める鳥斉。

・花束    
2020/4/22
季節ごとのお花をあなたに。

・おやつ    
2020/6/25
春夏秋冬それぞれのおやつを楽しむ鳥斉。

・お花見    
2020/6/27
春夏秋冬、一風変わったお花見を楽しむ鳥斉。

・電車に乗って    
2020/6/28
春夏秋冬、季節ごとそれぞれの用事で電車に揺られる鳥束君と斉木さん。

・無駄遣い    
2021/11/20
お金とか時間とか気持ちとか、全然ムダじゃない無駄遣いをする鳥斉。

・未定 春 夏 秋 冬
作成中

・季節湯 春 夏 秋 冬
作成中


 

入口  目次  雑記  拍手

サイト名 甘味処三つ奈(あまみどころみつな)
管理者 田舎汁粉(いなかしるこ)
URL http://motherc.sakura.ne.jp/
バナー