目次   リンク   拍手

小説目次 表と同じくコナン(新一)と蘭のお話。年齢制限ものです。
例えばこんな、コナンと蘭と新一のお話はいかがでしょう。
*16までのアップ年月日はPCに残っていたデータをもとに表記しましたが、正確性には欠けるものをどうぞご了承下さい。

少しでも楽しんでもらえたら幸いです。よろしければお一つどうぞ。
1.支配と…
2004/7/17
2.おまじない
2004/7/25
3.そうだケーキを焼こう
2004/7/25
4.マニキュア
2004/11/7
5.魔女とお菓子と
2004/11/25
2004/7/26放映の『File368 魔女の棲むお菓子の家』を見て思いついたお話です。
6.…みたあとで
2004/11/25
7.一夜目
2004/12/4
8.二夜目
2004/12/26
9.三夜目-バスタイム-
2005/1/21
10.砂時計
2005/1/27
11.好き嫌い
2006/8/20
*詳細な描写はありませんが、排泄シーンが盛り込まれていますので、十分ご注意下さい。
12.ある夜の過ごし方
2005/8/16
13.07:12
?
14.Sweet
2006/5/16
15.キスの後は
2006/6/3
16.Heat Capacity
2006/7/15
17.お願いキスして
2010/6/26
18.休日の午後に
2010/7/19
19.午睡のあとは
2010/7/25
20.譲れぬ夜の
2010/11/17
21.全部もらって
2010/12/8
22.お菓子の長靴-好き嫌いをぶっとばせ- -寒い夜には- -ぶどう玉- -3種×3個- -特製カフェオレ-
2010/12/24
短編詰め合わせの一つ。たまにはこんな二人もいかがでしょうか。
23.イチゴキャラメル
2011/2/19
24.イケナイことしたいの
2011/6/4
25.もっとちょうだい
2011/10/12
26.謝れば済むと思って
2011/10/22
27.ホントに可愛い
2012/2/7

目次   リンク   拍手