Dominance&Submission

月が昇るまで

 

 

 

 

 

 リビングのソファーに身を沈め、僚は半分眠ったようにとろとろと過ごしていた。
 隣には男が座り、自分をもたれさせるように腕を回して抱きしめている。自分は腕の重みや抱きしめられる心地良さにうっとりしているが、男の方は少し無理な体勢じゃないかと、僚は半分眠りながらぼんやり心配する。

「大丈夫?」
「何が、かね?」
「腕、痺れない?」
「ああ、大丈夫だ」

 そうか、男が言うなら心配ないと、僚は安心してもたれた。
 でもやっぱり心配がぶり返し、僚は再び口を開いた。

「まだ平気?」
「ああ、平気だ」

 ゆったりした受け答えだが、何故だか強がりにも聞こえ、僚はふふと笑った。

「鷹久、寂しがりやだもんな」
「おや、見破られたか」
「ああ、まあね」

 ぼんやり眠りながら、僚はくすくす笑う。男も笑って、伝わってくる身体の揺れが気持ちいい。

「一番は君だがね」
「えっ、俺は違うよ。鷹久にはかなわないし」
「いやいや、一番は君に譲るよ」
「なんのなんの、鷹久には遠く及びません」
「そうか……では、腕をほどこうか」
「うん……そうだね」

 僚は一瞬後悔したが、出した言葉は戻せない、強気に言い返す。

「では、月が出る頃になったら、腕をほどこう」
「……へ」

 男の返事がすぐには理解出来ず、頭の中で反芻し、窓の外を見て、ようやく言葉が口に上る。

「つまり、夜までか」
「そう、月が出るまで」

 私は寂しがりやだから、と続ける男に、悔しいやら嬉しいやら、僚は入り混じった感情に顔をしかめた。

「……それも悪くないな」
「悪くないだろう」
「うん、じゃあ月が出るまでな」
「ああ、月が出るまで、こうしていよう」

 抱きしめる男の腕が力を増す。抱き寄せられ、僚は素直に身を任せた。悔しいやら恥ずかしいやら入り乱れていた感情は解けていって、最後に嬉しさが残った。

 

目次