Dominance&Submission

次も一緒に

 

 

 

 

 

 先程『罰ゲーム』で歩いた緩やかな上り坂を、車が慎重に進んでゆく。
 小路から大通りに出て運転が安定したところで、今日は本当に楽しかったと僚は口を開いた。

「ほんとにありがとう」
「こちらこそ、最高に楽しかったよ」

 いい思い出も、もらえた。
 男の微笑に洗面台の鏡を思い出し、僚は小さく息を飲んだ。

「……そうだな」

 唇を曲げて笑い返す。歯を食いしばった顔がおかしくて、神取は軽く肩を揺すった。僚はたっぷりじっとりねめつけてから、ふんと鼻を鳴らした。
 しばらくして神取は口を開いた。

「次は」
「なに?」

 本当に機嫌を悪くしたわけではないので、すぐに顔を戻して、僚は聞き返した。

「紅葉の時期に、招待しようかと思っている」

 高速道への道を進みながら、神取は説明した。あの庭にもいくつか綺麗に染まる樹が植わっている、辺り一帯も中々見応えがあり、是非一緒に紅葉狩りを楽しみたいと思っている事を告げる。

「……次も一緒に?」
「そう。君さえよければ」

 もちろんだと僚は力強く頷き、後ろを振り返った。見えるはずのない別邸に目を凝らし、またあの庭に行ける事を心から喜ぶ。ついさっきまで感じていた、どこかへ落ちてゆくような寒さが嘘のように消える。
 身体を正面に戻し、男へ笑いかける。

「約束な」
「ああ。次も一緒に来よう」

 神取は約束を確かにし、わくわくと顔を輝かせる少年に笑いかけた。

 

目次